2018年03月09日

悩めるメタボ

ボロニアソーセージパン


フジパンのボロニアソーセージパン、325kcal。ボロニアソーセージを巻き込み、マヨソース、パセリをトッピングしたふんわりしたパンです、のコピー。コピーはなんか躓きそうでビミョー。で、まぁ美味いんすけど、惣菜がてっぺんだけなんで、メタボな分厚い生地では味が回りきらずの不満が。厚さを半分にして程良いくらいかも。あー、そしたらピザになっちゃうか。色々と共食いになっちゃうか。にしては武器が弱すぎるから勝てないかも。ということで生地を厚くした?まさかの堂々巡り。戦略って難しい。



メタボTシャツ



Posted by らぼまる at 16:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。