2018年03月08日

視覚なくして味覚なし。

大きな桃デニッシュ


第一パンの大きな桃デニッシュ、402kcal。果肉感のある桃フィリングをデニッシュ生地で包みました、のコピー。桃って初めてかも、と食べてみたら、あれ、これ、リンゴとか言われても納得してしまうやん。自分のバカ舌に乾杯(呆)でも、桃の味って改めて聞かれるとむつかしい。果実や缶詰とかモノが見えてるとわかりやすいっすけど。なんせ、生地にジャム状になって隠れてますからね。視覚なしでの味覚は頼りない、ということを身をもって体験した春の初めの昼下がりなのでした。



アインシュタインTシャツ



Posted by らぼまる at 17:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。