2018年03月05日

茶せんに詫びを。

宇治抹茶どらやき


敷島パンの宇治抹茶どらやき、一個181kcalの二個入り。宇治抹茶入りのどらやき生地に、宇治抹茶のクリームと粒あんをはさみました、のコピー。かき氷なら宇治金時バージョンなんすが、宇治ミルク金時のほうが好みでしたなぁ。ちょっと宇治抹茶が前に出過ぎて、わびさびが〜(笑)抹茶と粒あんのクセを練乳クリームでマイルドに抑えてほしかったなぁ、好み的に。ま、パッケージに茶筅を使ってるくらいだから、ミルククリームはガチでない世界ですけどね、余計なことをすんません。にしても、ん〜、濃い。



宇治金時業務用アイスクリーム



Posted by らぼまる at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。