2018年03月03日

躁鬱トマト

濃厚トマトのチーズパン


敷島パンの濃厚トマトのチーズパン、235kcal。トマトピューレにあめ色の炒めたまねぎとベーコンを入れ、濃厚な味わいに仕上げました。ゴーダチーズクリームとパルメザンチーズをトッピングしています、のコピー。トマト色ベースで下半分が透明のパッケージがいいっすね。持ってみると、想像に反してめっちゃ柔らかい。まさかこんなにフワフワだとは!しかし、食べてみたら一瞬でコレ駄目だぁー。このトマト、嫌なほうのトマトっす。ついでにチーズもタマネギもベーコンもマイナス方向へ。これは好き嫌いだからしゃーないっす。生地で喜んだのも束の間の撃沈。ぜひ、同じ生地で別の総菜アイデア、お願いしますぅ。



北杜夫マンボウ文学読本[別冊宝島編集部]



Posted by らぼまる at 16:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。