2018年02月24日

玉砕ド直球。

お米ぱん


フジパンのお米ぱん、324kcal。小麦粉のかわりに新潟産米粉100%で仕込んだ、お米由来の植物性乳酸菌入りのパンです、なコピー。しかし、具がなんもない。そのうえ生地が若干硬めでザラめ。噛むうちに口の水分を全部もっていかれる。いくら米自慢といっても米一本のどストレートじゃあまりに無謀。新潟産米粉の値打ちまでも使い損な気が。具なしなのに白ご飯一杯のほうがカロリー少ないし(笑)具のない塩むすびのほうが美味いスグレモノ(懐かしい死語)やし。やっぱおかずは必要っすよね。それと米粉を楽しめる柔らかい生地と(合掌)



富士山夫婦茶碗大小セット



Posted by らぼまる at 17:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。