2018年02月22日

デブ三拍子。

BIGシュガーデニッシュ粒チョコ


ヤマザキのBIGシュガーデニッシュ粒チョコ、519kcal。粒チョコ入りのデニッシュ生地にシュガーをかけたBIGなおいしさ!のコピー。チョコとデニッシュとシュガーのデブ三拍子。めっちゃ危険過ぎるカロリーと食材トリオだ(笑)しかし、食べてみたら粒チョコの効きがぬるい。味はぼんやりとわかるが食感がゼロ。これじゃ無駄にカロリー上げるだけの存在やん。そこに砂糖まみれのモンスターデニッシュ。今晩のおかずは魚にします。それも煮魚じゃなく焼きにします。あっ、握りの盛り合せでもいいかぁ、でも酢飯がねぇ。



金魚 Tシャツ


Fish Pattern Tシャツ



Posted by らぼまる at 17:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。