2018年02月15日

あの人気者の中身は?

白あんぱん


ヤマザキの白あんぱん、332kcal。自家製の白こしあんを包みました、のコピー。白あん、久しぶりっす。美味しいっす。後味もしつこくないし。やっぱ和ですなあ、と一服したところでフと思った、白あんの原料ってなに?パッケージの裏を見ると白いんげん豆って書いてある。なるほど、白い豆から作るから白いあんなのか、この年になって初めて知った(笑)ちなみに、この白あんぱんのてっぺんには白ゴマがけっこうふりかけてありました。ところで、あのヒーローの頭はつぶなのかこしなのか白なのか、ジャムおじさんの気分次第でバリエーションがあるのか、どうなんでしょー?



アンパンマン 抱き枕



Posted by らぼまる at 16:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。