2018年02月13日

ピザの斜陽。

ピザパン


ヤマザキの包み焼きピザパン、229kcal。もっちり生地とピザソースがこだわりなコピー。惣菜パンに本格ピザを背負わせるのは酷な話と前にも書いたけど、もっちり生地は全然もっちりじゃないんでガッカリ。これがソースも絡むもっちりならピザパンとしては美味かったのにね(これも似たようなことを書いた気が)。つくづく生地の選択は大事だと思う。最後にこのソースは、ピザでっせ、なっ、ピザやろ、とゴリゴリ押し勝ちするためだけの気がして、濃いだけがソースじゃねぇよ、と関東弁で突っ込んだりする。トンカツはソース命っすが、ピザは具が命やさかいぃ。画してピザパンは斜陽を迎えるのか、大改革が起こるのか(合掌)



和紙シェード“斜塔”【乾電池式LEDライト光kiwamiと木製台座付き】



Posted by らぼまる at 17:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。