2018年02月12日

好きだけど苦手(笑)



「山形スクリーム」
監督は竹中直人さん。好きですが監督作品には関心がないっす。ヒロインは成海璃子さん。ケラ監督の「罪とか罰とか」でコメディエンヌ快演♪あ〜、成海璃子さんは頑張ったのに、監督の演出、コメディとホラーと殺戮のバランスがワルッ! どうも人が殺されるシーンが映画のテイストとチグハグ。しかも、ラストもけっこうハッピーそうにみえて実は救いがなかったりする(ブラックか?)竹中さん、映画好き、ホラーマニアなはずなのに、やっぱ、好きすぎるものは仕事にしちゃダメか?竹中さん自身の「やめて止めてやめて止めてやめて止めて」と叫ぶ坂道ギャグは「Ronin坂本竜馬」における自分へのパロディ?それとも亡くなった監督へのオマージュか?荻野目慶子さんも出演してたし(当時を知ってる人はわかる?)。にしても、やっぱ竹中作品は性があわんな〜(好きなんすけどね 困)。(100808)



山形県名物 玉こんTシャツ



Posted by らぼまる at 00:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。