2018年02月07日

冠がお冠やで。

温州みかんパン


オイシスの温州みかんパン、326kcal。和歌山県産温州みかんを使用したクリームとオレンジピールを生地に折り込み、しっとりと焼き上げました、のコピー。関西の厳選素材を届ける「うまいもん関西+」シリーズ?のひとつらしい。けど、温州みかんの味わいも和歌山県産のこだわりもほとんど感じまへん。そもそも主役であるみかんのアクセント自体が薄いし。これじゃなんの特長もない、うっすらとみかんの香りがするフツーの菓子パンやん。冠にしてる和歌山県産温州みかんも怒りまっせ。いっそ、生地に練りこんでなんてケチなことでお茶を濁さんと、有田みかんで作ったつぶつぶジャムとかをびっくりするほどボリュームたっぷり入れてくれたほうが嬉しかったなぁ。



みかんちゃん枕クッション/和歌山マリーナシティ



Posted by らぼまる at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。