2018年02月07日

冒頭のシーンで参りました



「ジュノ」
でかいポリタンクのジュースを片手に歩いてる冒頭のシーンで参りましたと白旗(笑)ま、妊娠テスト用におしっこを出すためのガブ飲みだったが。レスポールを見てフェンダーよりギブソンが好きとか、カーペンターズをホワイト・ストライプスみたいって(笑)しかしハンバーガー型電話器は使いにくそうだ(笑)監督のジェイソン・ライトマンは「サンキュー・スモーキング」を撮った監督。お話的にはジメっかと思ったら、なんのそのの爽快ドライだった(笑)この作品もお薦めなので、両方ともぜひぜひ♪(120919)



オシャレなビーチマット163cm 選べる3カラー( ハンバーガー ピザ ドーナツ)



Posted by らぼまる at 00:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。