2018年02月05日

そんなに迷でもなかった



「エド・ウッドの牢獄の罠」
54年アメリカ作品。一時期、迷監督として話題になったエド・ウッドによるギャングサスペンス。エド・ウッド初体験です。オチは簡単にわかる作品ですが、そんなに迷でもなかったような。顔面丸出しで強盗をするチンピラをはじめ登場人物の思考がみんな変ですけどね(笑)にしても、車は詳しくないけど映画に登場する車が良かったです。でかいのやらスマートなのやら可愛いのやらやら♪(140304)



バーコードに紛れる囚人 Tシャツ


PUNK DRUNKERS囚人シャツ



Posted by らぼまる at 00:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。