2018年01月24日

限定は義理への布石。

マネケンチョコレートワッフル


ローゼンのマネケンチョコレートワッフル、期間限定、294kcal。高級焙煎カカオマスの深い味わいのコビー。で、チョコ、ひとくち食べて最初に感じる味が子どもの頃からのあまり好きじゃないものだった。ま、食べ続けてるとそうでもなくなるんすけどね。っていうか味が若干変わるというか。ま、それより気になったのはやっぱ期間限定。そのワケが知りたい。素材に限定要素はないような気もするし。もしかしてバレンタインを見越してる?けっこうなインターバルで義理ワッフルの刷り込み。間近でまとめ買い割引キャンペーンも。バレンタインも義理も下火とか言われてるからどうでしょ〜。そんなワケないっすね。



義理チョコ 50個セット



Posted by らぼまる at 16:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。