2018年01月24日

オチはトランプって



「モネ・ゲーム」
12年米英合作のクライムコメディ映画。マイケル・ホフマン監督作品。自身が監督した66年の映画『泥棒貴族』のリメイクらしい。脚本はコーエン兄弟。モネの名画を使った贋作詐欺の話ですが、ま、たいして面白くないっす。見終わってコーエン兄弟が脚本と知って、そうだったのかと。でもイマイチつまんないっす。オープニングのアニメーションは好みですけど。しかし、計画がまんまと成功して、驚くのは映画ラストのセリフ。次はピカソの贋作でドナルド・トランプをハメるそうな(笑)当時からそんなこと言われそうな人物だったんですね。まさか4年後に大統領になってるとは(笑)(161123)



クロード・モネ 『アルジャントゥイユのひなげし 』Tシャツ



Posted by らぼまる at 00:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。