2018年01月22日

黒白つけたい。

ショコラパンケーキ


敷島パンのショコラパンケーキ、ベルギーチョコ2個入り、一個200kcal。黒いのが増えてきましたねぇ。チョコとくればお約束ベルギー。で、美味いんですけど、中に挟んだクリームもまろやかなんすけど、後味も悪くないんすけど、黒いの見慣れてきたかな、とか。その目線で言うと、クリーム、ひとつはミルクとかにしてみてはいかがと。ふたつとも同じ味だと見慣れたうえに飽きる問題も。ここは味違いサプライズで、見慣れた問題を相殺する方向へ。いかがでしょーか。



音とタッチに反応してかわいい声で鳴きながらトコトコ歩くネコのぬいぐるみ



Posted by らぼまる at 17:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。