2018年01月14日

草食系とでも。

ホットケーキサンドメープル&マーガリン


敷島パンのホットケーキサンドメープル&マーガリン、一個190kcalの二個入り。カナダ産メープルシュガーらしいっすけど、カナダ産の有り難味がよくわかんない(笑)というか全体的に味がボンヤリしてる感じです。ぼんやりと食っててもそれはわかります。メープルも量が少ないのかカナダ産だからなのかパンチが控えめ。そんなオラオラじゃない、濃くのなさが特長なのかも。オラオラもヤだがアッサリもなぁ、と勝手なことを消費者は言うのだった。



メンズ草食男子うさぎTシャツ


レディース草食男子ウサギTシャツ



Posted by らぼまる at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。