2018年01月10日

たっぷり感ギャンブル

チョコチップメロンパン


ヤマザキのチョコチップメロンパン、414kcal。チョコチップと言えばスヌーピー。ま、彼はクッキーが好物っすけど。解説にメロンの皮にチョコチップを練り込んだとある通り生地中には入ってません。が、皮にびっしりと貼りついてるんでなんだかたっぷり感が溢れて見た目の差別化、区別化はハッキリクッキリ。で、食べてみると、チョコチップのテイストが邪魔(笑)メロンの甘さと合わないっす。でも、好きな人はめちゃ満足かも、とフォロー(笑)



"ヒゲスヌーピー" レディースTシャツ



Posted by らぼまる at 16:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。