2018年01月08日

黒のラビリンス

黒メロン


オリエンタルベーカリーの黒メロン、カロリー不明。私の知る限り、黒メロンパンの発売は一番手だと思う。しかし、食べてみたら、黒の意味がわからん。どうもココアパウダーらしいんすけど、ただ黒いだけで固有の味がないっす。中に入ってるクリームも中途半端で組合わせる効果の意味不明。故になぜ黒メロンのアイデアが生まれカタチになったのかまるで謎。食べた側の「?」は迷宮を巡るばかり。後発で黒メロンを発売したメーカーもあるけど、同じ仕様なのかな?見つけたら食べてみたい。



猫のダヤン/LEDキャンドルとして使える立体パズル



Posted by らぼまる at 16:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。