2017年12月26日

高級という漢字のパワーを考える機会に

高級ジャムパン


ヤマザキの高級ジャムパン、295kcal。ジャムパンって菓子パンのベースのひとつだからたまに食べたくなるけど、好きなメーカーやパンは別にないです、言わばその日の気分で目についたものをチョイス。ヤマザキのって高級バージョンとスタンダードバージョンがあるけど、その違いはパッケージに書いてある50%苺使用ジャムということ?ま、並べて置くことでの選択肢をヤマザキに絞らせる効果だったり、二択での販促だったりするんだろうけど、じゃ、クリームやあんパンの違いって何だろう、今度見てみよう、覚えてたら。でも、高級って漢字にするとけっこうソソラレル形なんですなぁ。



高級アイス『牛むすめ』。岡山県産幻の高級いちごを約5個も使用!




Posted by らぼまる at 17:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。