2017年12月09日

溶けて流れたガジェット感が沁みる。

スペシャルサンド


ヤマザキのスペシャルサンド、350kcal。遭遇したのは10年ほど前で、以来、たまぁーに食べる仲です。この内容でスペシャルって、ネーミングからして骨董感が沁みてきます。久々に食べてアレッて思ったのは、真ん中に入ってる赤い偽チェリーなんすが、昔はそれらしく硬めの昭和感あふれる人工的な赤ボールがパンの割れ目から顔を覗かせてたんすが(これこそがスペシャルのシンボルだったはずなのに)、今のは赤いゼリーぽいのが溶けてクリームに馴染んで沈んでる。なんかガッカリっす、別に美味くもないけれど。というわけで、これからもあんまり食べないだろうな、でもなくなったら寂しいなと勝手なことを思う冬の夕暮れなのでした。



トリコロールグラフィックのチェリー柄登場!



Posted by らぼまる at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。