2017年12月07日

ちなみにロケ地は長崎のハウステンボス



「笑う大天使(ミカエル)」
「笑う大天使(ミカエル)」は川原泉さんの大人気コミックらしいんすけど、僕はもち読んでません。んで、映画はど〜っちゅーこともない学園コメディでしたけど、主役の上野樹里さんが流暢な関西弁を喋るのにビックリした。これほどイントネーションを完璧に身につけるとは、よほど音感が良いに違いないと思って検索したら、彼女は兵庫県出身でした〜。ナチュラルボーンですやん。学園には主のような犬がおって、名前はダミアン。黒いグレート・デンみたいっすけど詳しくはわかりません。ま、CGなんすけど。で、このダミアン。オカルトな名前のわりに、甘いモンに目がない、めっちゃええ奴でしたわん。実は天使の化身なのかっちゅーことを暗示するよなしてないよなシーンもあるんすけど。よ〜わからん。ちなみにロケ地は長崎のハウステンボス。ハリウッド映画「バベル」で一躍脚光を浴びた菊池凛子さん(漢字あってる?)も出てます〜。(070508)



キースへリング Tシャツ 馬と天使



Posted by らぼまる at 01:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。