2017年04月21日

サンダー・ソード 聖杯と暗黒魔王の騎士団



クライマックスがまさかの、あの傑作モンスターパニック映画「トレマーズ」のグラボイズみたいなモンスター出現だったとは(笑)イスラムと十字軍と聖杯と暗黒騎士団とくれば興味シンシンっすが、雑なお子様映画だったな〜。とにかく、なにがなんだか、なぜにグラボイズと聖杯なのかまったくわからんしつまらん。ちなみに、「トレマーズ」シリーズ4作品はめっちゃ面白いのでチョーお薦めっす。(170420)


トレマーズ ベストバリューDVDセット


クルックス&キャッスルズ聖杯Tシャツ


同じカテゴリー(映画)の記事画像
まさかのディラン!
涙でいいの
またまたミニオン
こんなところにミニオン
アンノン族の先駆け「青春の風」
覚悟したのに「メガシャークVSジャイアントオクトパス」
同じカテゴリー(映画)の記事
 恋愛イジイジ系コメディやったりして (2017-12-14 00:26)
 この時期の15年って案外と激動だったんだな〜ってことですか (2017-12-13 00:44)
 靴磨きしてる靴がスニーカーというオープニングから (2017-12-12 00:46)
 オーディオコメンタリーもぜひぜひ。 (2017-12-11 00:54)
 しかし、続編をつくるつもりなのか? (2017-12-10 00:33)
 前半までは面白かった (2017-12-09 00:15)

Posted by らぼまる at 10:02│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。