2017年04月14日

ブルースの素質がまったくなかった。



改めて、改めて、ブルースを弾く素質がまったくないことがわかった。哀しい〜。素質がゼロどころかマイナスの底の底みたいっす。ことごとく向いてないねんなぁ。遠藤周作氏の「イエスの生涯」を何回読んでも頭に入らないのとよく似てる。読んでる時はわかってるし、関心もめちゃあるのに、間をおいたらバカにもどってます〜。というわけで、ヤメました、練習。もどきで貫きます!



文鳥 Tシャツ 


レディース文鳥Tシャツ


同じカテゴリー(動画コレ)の記事画像
まさかのディラン!
ユーミンは知っていたのか!
通り雨
広瀬さんと原田さん。
またまたミニオン
喉元通れば「履物と傘の物語」
同じカテゴリー(動画コレ)の記事
 加川良さんが亡くなった。 (2017-05-14 16:46)
 さようなら世界夫人よ (2017-04-25 00:25)
 屋根の上の猫 (2017-04-23 00:36)
 ふざけるんじゃねぇよ (2017-03-21 01:03)
 旅立て女房 (2017-03-04 00:50)
 おきざりにした悲しみは (2017-02-06 16:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。