2017年04月03日

最も危険な遊戯に想う



ギャオで9日まで「最も危険な遊戯」が配信されるのでレビューを見てみたら、若いと思われる人の感想がつまらないだの過大評価だのけっこう辛辣で、それはそれで温度差の違いが面白いんですけど、こういう人たちって家でつくるすき焼きの甘辛肉がきっと嫌いなんだろうなぁとか勝手に思う今日この頃っす(合掌)


【すき焼き】鳥取和牛 A5ランク すき焼きセット すき焼きのタレ付き


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
流星号
細くて大丈夫か?
定番チロル
この出会い、けっこういい。
深夜のおつまみ
渋っ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 流星号 (2017-06-07 16:02)
 買っときました (2017-06-02 17:26)
 鳴った鳴った、弾きやすっ♪ (2017-06-01 01:31)
 バックミラーにゾロ目。 (2017-05-30 16:40)
 細くて大丈夫か? (2017-05-29 18:01)
 加川良さんが亡くなった。 (2017-05-14 16:46)

Posted by らぼまる at 00:49│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。