2017年03月29日

うしろの正面だぁれ。



籠池氏の喚問、ふと童謡の「かごめかごめ」が頭をよぎっちゃいましたが、あの放送で気になったのは、籠池氏がアップになるたびに右上に映り込む女性の美脚なのでした(笑)顔がわかんないので余計に謎がふくらむぅ。誰も言ってないみたいなので、言ってみました。ちなみにこの件は、深夜の橋下さんと羽鳥さんのトーク番組がおもしろいです、いつもは見ないけど、この件があって見たらめちゃ橋下節炸裂、ぜひ〜(ちなみに橋下さんのファンじゃないっすよ)。



ベイブスル コンバーチブルアクティビティセンター 森の友人


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
この出会い、けっこういい。
深夜のおつまみ
渋っ
思いがけず景山さん
パブロフのチョコ
感動リモコン
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ポストからスズメバチ (2017-04-16 00:56)
 この出会い、けっこういい。 (2017-04-13 00:49)
 イニシャルトーク (2017-04-10 17:02)
 返金希望! (2017-04-07 17:46)
 最も危険な遊戯に想う (2017-04-03 00:49)
 タコソバ! (2017-03-29 01:27)

Posted by らぼまる at 18:05│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。