2017年03月18日

フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ



66年東宝。本多猪四郎監督、円谷英二特技監督作品。フランケンシュタインがいるのは当然みたいな雰囲気に「?」だったっすが、あ〜、前作に「フランケンシュタイン対地底怪獣バラゴン」があったのか。といっても、続編じゃないみたいですが。とにかく、科学者のラス・タンブリンさんと水野久美さんがどんな危険な場面でもオサレ〜(笑)で、大半が夜のシーンで暗いので、なんだかな〜。ま、昼ばっかだとフランケンは絵的にツライかもっすね。だからつまんない。当時より、今見たほうがちょっとガッカリ度が上がりましたね。佐原健二さんも活躍の場なしでした。(170317)


フランケンシュタインがヘッドホンをしてシャウト Tee


フランケンシュタイン オフィシャル映画Tシャツ


同じカテゴリー(映画)の記事画像
まさかのディラン!
涙でいいの
またまたミニオン
こんなところにミニオン
アンノン族の先駆け「青春の風」
覚悟したのに「メガシャークVSジャイアントオクトパス」
同じカテゴリー(映画)の記事
 あっとびっくり!セトウツミ (2017-10-18 17:46)
 パニック・マーケット (2017-10-18 00:17)
 憎いあンちくしょう (2017-10-16 00:27)
 神様のパズル (2017-10-06 00:42)
 ピースメーカー (2017-07-17 18:04)
 スリーピー・ホロウ (2017-06-13 00:37)

Posted by らぼまる at 17:15│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。