2017年02月26日

「ら」だもの163

語尾砂漠

語尾砂漠
話し下手とか緊張しいとか気弱とかそんなんじゃなくて、どちらかと言えばおしゃべり好きな人で、あるテーマで話し始めたことが完結しないままに、同系のエピソードに寄り道し、その話も完結しないままにさらに同類の体験談へと移り、とりあえず、話の枝葉はいっぱいできるけど何を言いたいんだか結論がハッキリしない人って、結論を言いたくないのか、あれこれ言いたくて気が急いているのか、単にクセなのか性格なのか、なんなんでしょうね。会話が長い割に不毛に終わっちゃうぎみなんで、勝手に語尾砂漠と名づけてみました。ま、語尾の意味が違えど雰囲気でね。(170224)


同じカテゴリー(「ら」だもの)の記事画像
「ら」だもの164
「ら」だもの162
「ら」だもの161
「ら」だもの160
「ら」だもの159
「ら」だもの158
同じカテゴリー(「ら」だもの)の記事
 「ら」だもの164 (2017-06-10 17:26)
 「ら」だもの162 (2017-02-10 16:10)
 「ら」だもの161 (2017-01-23 17:38)
 「ら」だもの160 (2016-12-13 15:05)
 「ら」だもの159 (2016-11-04 00:18)
 「ら」だもの158 (2016-09-08 09:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。