2017年01月10日

紙パックでいいかも。




わが家の掃除機はめっちゃ前からすべてサイクロンタイプっす(ちなみに東芝が贔屓)が、最近、取りはずして捨てるだけの紙パック方式のほうがいいじゃんと思うようになってきた。洗う手間もないしね。おまけに安いし。今となっては、あの頃、なぜにサイクロンがいいと思ったか不明(笑)今度買い替える時は紙パックにする可能性、大っす。温故知新か。シンプルイズベストです。



同じカテゴリー(縁側プレゼン)の記事画像
老眼に9.7インチ
こりごり戦隊  五輪ジャー
僕はまんまで。
テレビがウーじゃなくなっても
安パイのストック
この発想、便利なのに。
同じカテゴリー(縁側プレゼン)の記事
 最強のトッピング (2017-01-10 20:08)
 老眼に9.7インチ (2016-12-24 00:30)
 弱者にするか強者にするか。 (2016-12-11 17:47)
 高齢者事故の視点 (2016-12-04 09:21)
 こりごり戦隊 五輪ジャー (2016-12-02 10:19)
 流行語大賞よりも (2016-12-01 16:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。