2016年12月28日

灯台下暗し、なの?

電通の長時間労働がTVニュースやワイドショーなどでとりあげられるたび、そう言うテレビ局関連の人たちの労働環境は大丈夫なのかと突っ込んでしまうけど、それはダイジョーブなの。ちょっと前まで、番組とかでも面白自慢エピソードや名物ネタみたいに自ら語ってたけど。今は沈黙なの?




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
チャーミーマジカ、マジかっ。
4年目の夏だ。
流星号
細くて大丈夫か?
定番チロル
この出会い、けっこういい。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 縁がなかったのね。 (2017-07-11 17:22)
 チャーミーマジカ、マジかっ。 (2017-07-04 17:55)
 次に台頭する都市は? (2017-07-02 00:48)
 4年目の夏だ。 (2017-06-27 01:47)
 流星号 (2017-06-07 16:02)
 買っときました (2017-06-02 17:26)

Posted by らぼまる at 17:37│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
電通鬼十則、ボクは教えてもらって良かったですけど。あのコピー、今でも鞄に入ってます、ボロボロですけど(笑)
Posted by らぼまるらぼまる at 2016年12月29日 00:58
メディアというのは、そのようなものです(笑)。
Posted by hajimeno@blog at 2016年12月28日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。