2016年12月19日

グラムは大事、という話。

一食分の内容量がどこにも表示されてない。なんの話かというと、フリーズドライの味噌汁、にゅうめん、雑炊の通販の折り込みチラシの話です。それぞれ、お椀で湯気をあげる写真が美味しそうなので読んでみたけど、どれほどの量なのかとパックのグラム数を探してみたけどどこにも記載がない。こうなるとお椀のサイズもこちらの想像通りか心配になってくる。横に煙草の箱でもあればねぇ(笑)というわけで、美味しそうだったけど、いろいろと心がザワザワして、残念ながら購入に至らずのチラシなのでした。まさか確信犯じゃないよなぁ。




Posted by らぼまる at 00:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。