2016年12月11日

弱者にするか強者にするか。

チャリンコの話ですが。今のところ、車輪がついてるのでチャリは車道ってことですが、となるとチャリは車道で一番の弱者の立場っしょ。よりは、歩道を安全に走らせて、歩道の一番の強者にするほうが安全性は保たれるっちゅーか、厳しく規制できそうな気がしますけどね。それは歩行者の安全に気配りしなさすぎなんすかね。郊外の道路の歩道は歩行者がいないもんなぁ。



同じカテゴリー(縁側プレゼン)の記事画像
焼き芋の明日はどっちだ
これいいっす。
コーヒーカッパ
大阪ガスでん
老眼に9.7インチ
こりごり戦隊  五輪ジャー
同じカテゴリー(縁側プレゼン)の記事
 焼き芋の明日はどっちだ (2017-10-26 00:21)
 アンチサイクロン (2017-10-13 17:18)
 これいいっす。 (2017-10-11 17:28)
 コーヒーカッパ (2017-06-28 08:55)
 大阪ガスでん (2017-01-27 11:06)
 最強のトッピング (2017-01-10 20:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。