2016年11月14日

剣の舞by尾藤イサオバージョン



お昼過ぎ車を転がしててNHKラジオ(もちAMです)をかけたら偶然に出くわした尾藤イサオ&ドーンによる「剣の舞」。ハチャトリアンです。そして詩はなかにし礼さん。めっちゃスゴすぎ、衝撃すぎ!初めて聴いた。この驚き、ぜひぜひ。


剣の舞 七段花



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
思い出した、虹の魚。
まさかのディラン!
ユーミンは知っていたのか!
通り雨
はっぴいえんど前後って
かっこいいジャカジャカカッティング
同じカテゴリー(音楽)の記事
 さようなら世界夫人よ (2017-04-25 00:25)
 屋根の上の猫 (2017-04-23 00:36)
 ふざけるんじゃねぇよ (2017-03-21 01:03)
 旅立て女房 (2017-03-04 00:50)
 おきざりにした悲しみは (2017-02-06 16:14)
 裸にされた街 (2017-01-14 01:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。