2016年11月08日

雑だ、美味いけど(笑)

柿の種チョコ

前に紹介したフルタのミックスショコラに入ってた「柿の種チョコ」。ミックスショコラを食べて長いけど、これは初めて見た。ひょっとして新メンバーなのか。楕円のチョコの中に柿の種とピーナツが埋め込まれてるタイプっすが、なんとなく雑っ(笑)昔(今もあるのか?)食べてたチョコ柿の種は、柿の種一粒一粒にチョコがコーティングしてあったけど。ま、チョコの甘さと柿の種のピリ感がアクセントの効いたコントラストで美味いのです、とかなにを言ってるのやらぁ(笑)


ご当地モケケ 柿の種・富山ブラック 新潟・富山限定




Posted by らぼまる at 18:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。