2016年10月11日

勇者ヨシヒコ




もう、なにが、どこが、どうして面白いんだかまったくわからん〜!誰が面白いといってるんだぁ。あっ、ゲームはまったくしないっす。福田作品だからなのか、と思ってウィキしてみたら「アオイホノオ」「サタデーナイトチャイルドマシーン」「指原の乱」は面白かったけど映画はイマイチ。あ〜、やっぱそこに原因がありそうっすか。ゲーム嫌いなオッサンにこのドラマ、ムリだ!










同じカテゴリー(ドラマ&TV)の記事画像
ブロンド美女が!
応答せよ!流星号
地味に実力派だったのだ。
ユーミンは知っていたのか!
拍手
ヨンパラ
同じカテゴリー(ドラマ&TV)の記事
 車あるんですけど。テコ入れ効果? (2017-11-21 09:54)
 あっとびっくり!セトウツミ (2017-10-18 17:46)
 ワイドナショーで泣くとは (2017-06-04 21:46)
 ブロンド美女が! (2017-04-30 17:32)
 真夜中 (2017-04-28 11:44)
 応答せよ!流星号 (2017-04-26 17:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。