2016年10月05日

デッド・プール




あ〜、X-MENからの〜、なんすね。X-MEN、好きじゃないからなぁ(笑)この技術でスパイダーマンをよろしく。喋りもオッサンとしてはタランティーノのほうが好きなんで。というわけで、たいしたことなかったな〜。映画ネタが盛りだくさんとか解説してたけど、それがなにか?みたいな感じやし。面白さならウルヴァリンの髪型のほうが笑えるし。とりあえず「シンシティ」を見るべし!あっ、ちなみに観客に語りかける手法なら、僕が初体験したのはジョン・ランディス監督の「アニマルハウス」でした。(161004)






Posted by らぼまる at 17:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。