2016年07月17日

アイランド




ユアン・マクレガーもスカーレット・ヨハンソンも、エライ作品に出てもたな〜と後悔してるのだろか。マイケル・ベイ監督もやっちまったよ〜とか思ってるのだろか。スティーブ・ブシェミは、ま、そんなこともあったな〜と笑ってるのだろか。よーある近未来モンに、問題が山積みやんけ〜っちゅーことに目をつぶって、ノーテンキにハッピーエンドぶるのはどないやねん!な映画っす。ぜひぜひぜひ、この続編を観てみたいよ。それこそが人類の苦悩のドラマの始まりやで。(06年いつか)




ATSUKO MATANO ぬいぐるみゾウ 






Posted by らぼまる at 00:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。