2016年07月09日

グミ・チョコレート・パイン




オーケンの原作ファンで、監督が傑作コメディ「おいしい殺し方」を撮ったケラさん、どちらも音楽畑、バンド出身、そんで異質、なんで楽しみにしてたけど、これがキャストから大きく期待をハズされました。なんだか、僕が原作で魅了されたところがことごとく映画には反映されてない(笑)みたいな。やっぱ、これはオーケンの作品じゃなく、ケラリーノ監督の映画なんですわ、当たり前ですけど。でも、後半、ヒロインの山口美甘子が退学するところから面白くなるんですけどさ。それにしても、犬山イヌコさんはええ味です。(080908)




おいしい殺し方



グミ・チョコレート・パイン(グミ編) /大槻ケンヂ



グミ・チョコレート・パイン(チョコ編) /大槻ケンヂ



グミ・チョコレート・パイン(パイン編) /大槻ケンヂ





同じカテゴリー(映画)の記事画像
まさかのディラン!
涙でいいの
またまたミニオン
こんなところにミニオン
アンノン族の先駆け「青春の風」
覚悟したのに「メガシャークVSジャイアントオクトパス」
同じカテゴリー(映画)の記事
 あっとびっくり!セトウツミ (2017-10-18 17:46)
 パニック・マーケット (2017-10-18 00:17)
 憎いあンちくしょう (2017-10-16 00:27)
 神様のパズル (2017-10-06 00:42)
 ピースメーカー (2017-07-17 18:04)
 スリーピー・ホロウ (2017-06-13 00:37)

Posted by らぼまる at 00:53│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。