2016年07月07日

海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ




設定は面白いのに、演出と脚本があまりにもあまりで、つまらない。女優陣はけっこう上手いのに、その魅力を引き出し切れない監督と脚本って。悲しいっす。で、和歌山県田辺市の地方発信映画なのに、監督も和歌山出身なのに、この作品ではなぜかセリフにもナレーションにも和歌山県田辺市が舞台であると明確に示さない。メインの女優陣もなぜか方言で喋らない。なぜ?観てるほうはな〜〜んかつまんない。無国籍感を出したかったのかな?だったら、それ、間違いやと思いますけど。せっかくの地方発信映画なのに、惜しいです。重ね重ね残念無念(合掌)(080624)




HORECA ホリカ ケーキ ストロベリー タルト 900g 直径26cm




ハローキティ ケーキ・ミニ苺(いちご)味






Posted by らぼまる at 00:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。