2016年07月04日

まほろ駅前多田便利軒




三浦しをん原作を大森立嗣監督が脚本も手がけた作品。僕はテレビ大阪で放送した大根仁監督のドラマ「まほろ駅前番外地」のほうが先行して、映画は後追いになっちまいましたが、内容がどうこうっちゅーよりこんな匂いの作品を撮る人たちがいつの時代もちょっとは必要っちゅーことかな〜。わかりませんけど。で、この映画とテレビドラマの基本となるビジュアルの世界観(原作は未読なんで)とフォーマットは大森監督がつくって大根監督が継いだってことで正解なのかな。(130805)






Posted by らぼまる at 01:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。