2016年06月15日

この発想、便利なのに。

iVDR


iVDR-S規格対応リムーバブル・ハードディスク。日立のウーーーー(笑)と一緒に5年前に買って、昨日、初めて使った(笑)便利なのはわかってたんでウーーーーにしたんすが、使って実感、めっちゃ便利だ。なのに、なぜか衰退してる、認知されない、流行らない。久しぶりに量販に行ったらよく似た、でも機種専用でしか使えなさげな不自由なタイプも出てるし。便利なのになぜ?今のうちにiVプレーヤーも買っとくかなぁ。







Posted by らぼまる at 15:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。