2016年06月15日

モテキ




え〜〜、テレビドラマといっしょやん(笑)この仕上げなら、深夜ドラマのほうがよほど面白かった。女優陣が一般受け用に豪華になったからって、ドラマの女優陣のほうが上手かったんじゃないっすか〜。というのが、30分ちょい過ぎたところのパフュームで踊りだすシーンで嫌気がさして見るのをやめた僕の感想です(笑)踊るシーン、嫌いなんすよね〜。映画「(500)日のサマー」でも踊ってましたけど。テレビドラマ「モテキ」での街で踊るシーンがそのパクリっぽくて、「(500)日のサマー」も80年代のしゃれた映画を懐かしく観てるような、やってもた感いっぱいのつまらなさなんで、「モテキ」で踊るシーンが出るだけで熱が冷めてしまうのだった。が、まさか映画でもそれを繰り返してるとは。よほどのお気に入りなんすなぁ(笑)そう言えば「スパイダーマン3」でもパーカーが街で踊るシーンはくだらなかった。街で突然踊り出すのは昔々の村川作品(これは秀逸)だけでいいっす。とゆーわけで「モテキ」、つまんなかったです、ハイ。(140103途中まで鑑賞)




踊る ガネーシャ




祭り囃子に合わせて踊る獅子舞







Posted by らぼまる at 00:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。