2016年06月12日

ディア・ドクター




録画してたのを見て、なんか途中から、ながら見になって集中できず終わってみたら大事なセリフとかシーンを見逃したみたいで、でも、それはそれで運命とデータを消したけどしばらくしてGyaoで見れるとわかって二度目を鑑賞となったのだ。それが120914のことで今度はほぼちゃんと見たけど(笑)う〜ん、そーゆーことだったのかと(胃カメラとか見逃してたし)わりとドライに思うだけだったのだった。鶴瓶師匠はこの映画で監督のことを「こんな顔してえげつないことを考える」と評したけどえげつなさではやっぱり「ゆれる」の勝ちで、ラストは衝撃でしたな。「ディア・ドクター」は話も音楽もギリで受け入れられやすくなってる(笑)デビューの「蛇イチゴ」も好みやないけど面白かった。とわいえ、こんなえげつない話は本編でなく、本編の端で本編を凌ぐエピソード(見る人による)としてやってほしいと思っている僕としてはホンマは西川作品ってあんまり好きではないんかも、とも思ってしまいます(笑)(120914)




睡眠アイマスク グローツゥスリープ 




携帯型心電計 HCG-801 オムロン







Posted by らぼまる at 00:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。