2016年06月08日

愛と誠




アタリハズレがジェットコースターの三池監督、今回はアタリでしたわぁ。まさか昭和歌謡のミュージカルコメディ仕立てで原作漫画に立ち向かうとは!(誰のアイデア?)公開時の予告編ではそんなこと言ってましたっけ。まったく期待してなかっただけに、めっちゃ面白かったです、その手があったかと。しかも、額の傷跡の因縁はアニメでって(笑)しかし、これは漫画掲載当時をリアルタイムで知ってるおっさんにだけ通用する底抜けにオモロい禁じ手で、原作を知らん層にはなんのこっちゃねんっちゅーことでしょ〜(笑)一部評論に「監督は画面に躍動感をもたらすミュージカル・センスが欠けている」とか書いてあったけど、んなことはどうだっていい、むしろセンスないのがいい、それが狙いっちゅーことがわかってないんすなぁ、きっと若いお人の感想でしょー、アクション喧嘩シーンをやたら褒めてたから。で、食わず嫌いのオッサンの皆さん、ぜひぜひ、お薦めです。(140928)




番長Tシャツ




押忍!番長







Posted by らぼまる at 00:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。