2016年06月03日

「ら」だもの151

いい人前提


いい人前提
ナンセンス

たぶん、人なんでしょ。個人もですけど、集合体としての多勢に無勢の得体のしれない人格も含めて。社会的に有益な施設であれ、地域が望んだ設備であれ、その性格とそこに集まる人の柄はまったくの別モノ。だからイマドキ、人は人が嫌いです。そこを、いい施設だからいい人が来るって、いい人前提で都合よくスルーしちゃ臭いものにフタっすよね。永遠にキレイゴトで解決なんてしないっす。その先にはコミュニケーションなきチクリ合いのSNS戦争とか陰惨な諍い、陰湿な憎みあいが待っているのかも(恐)そろそろ、昔じゃない、昭和じゃない、とんとんとんからりっと隣組じゃないことを否応なく自覚しなくちゃな、とか、いい人も悪い人も顔を突き合わせてごちゃまぜだった、下町の長屋育ちのおっさんは思う今日この頃っす(哀)(160423)




Star Star/アッカ・バッカ Tシャツ(全3色)




ankoROCK アンコロック マント コート






同じカテゴリー(「ら」だもの)の記事画像
「ら」だもの177
「ら」だもの176
「ら」だもの175
「ら」だもの174
「ら」だもの173
「ら」だもの172
同じカテゴリー(「ら」だもの)の記事
 「ら」だもの177 (2019-12-22 15:12)
 「ら」だもの176 (2019-10-20 16:31)
 「ら」だもの175 (2019-04-08 16:23)
 「ら」だもの174 (2019-03-06 07:53)
 「ら」だもの173 (2019-01-16 17:19)
 「ら」だもの172 (2019-01-09 16:12)

Posted by らぼまる at 16:40│Comments(0)「ら」だもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。