2016年05月21日

小さな恋のメロディ




思えば不思議な映画だったと思うけど、それはそれとして、分かれ道なのだった。なにがって、CSN&Yとビージーズの。イン・ザ・モーニングをはじめ映画音楽のほとんどはビージーズだったけど、CSN&Yのティーチ・ユア・チルドレンも。で、僕はビージーズに心惹かれたのだった。なので、CSN&Yはほとんど知らない。ところで、BlankeyJetCity「小さな恋のメロディ」も聞いておくれ。




Shinzi Katoh シンジカトウ【moi(モイ) ペアモーニングセット】




スヌーピー モーニングペアセット







Posted by らぼまる at 10:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。