2016年05月20日

パーフェクトゲーム




めぼしい作品がみんなレンタル中だったんで、「キルミーレイター」「キューティブロンド」「ヘルボーイ」にも出演した女優セルマ・ブレアの名に惹かれて借りたのだ。ストーリー展開もお約束ながらダレルことなくなかなかの演出でしたが、俳優陣が知らない人ばっか(僕だけかもしらんけど)というのも、話にリアリティをプラスしたのかも。でも、この映画で何が恐いって、アメリカの日常の風景が恐い。林立する高層ビルの陰に広がる殺伐とした風景。だだっ広い道路、ゴミだらけの道、壊れたフェンス、寂れた街並、オンボロの車、疲れた刑事の顔。これが、リアリティを増加させて恐い。僕としては拾いモンでしたけど、あくまで個人の偏見と独断ですので。でも、観て損はないと思う。けど、セルマ・ブレア、いまいちブレイクしまへんな〜。(08119)




MOU CUBE(モウ キューブ)バスタオル






Posted by らぼまる at 00:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。