2016年05月15日

オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主




期待以上に面白かったです、よくできてたです。死に群がる悪霊ボダッハのCGが無理なくすんなりと心に入ってきたもの。死者が見える、コミュニケーションができるという主人公の霊能力とそれを利用して仕掛けられるトラップに、ああなるほど、そういう展開もありで面白いと思ったのだった。しかし、変人と言われながらもこの主人公、モテモテで強くてリア充なんすよね(笑)恋人役のアディソン・ティムリンがめちゃ可愛い。そんな二人の、特にラストの幸せな時間と蝶が舞うどんでん返し(ってみんなわかってたかもですが)はけっこうジンときて優しい。ちなみにウィレム・デフォーも出ています。興味ある人は映画『オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主』予告編をポチッと♪ちなみにベースはクーンツの小説だった。そりゃ面白いかも。(141031鑑賞)




加茂福酒造 死神ワンカップ 180ml × 6本セット




古着テイスト闇に浮かぶ死神Tシャツ






Posted by らぼまる at 01:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。