2016年05月14日

でかい財布

財布

どうしてでかい二つ折りの箱形財布がないのじゃ。こじんまりとしたやつばっか。アメリカの雑ででかい冷蔵庫に、ちょっと日本人好みの小技を効かしてみました的な、アバウトデリカシーなもんがほしいのに、どーこにもない。もちろん、たっかいものはいりません!クリスチャン・オジャール(ブランド好きじゃなくて店で気に入ったのがこれだけだった)の大昔のモデル、帰ってきてくれ〜。そして貧乏でもいいので、長財布なんていらないっす(笑)




アンティークトランクスツール




カラフル収納ボックススツール







Posted by らぼまる at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。