2016年05月06日

守護天使




見るきっかけはキムラ緑子さんのブログを読んで。しかし、役者陣はなかなかすごいのに、演出とか脚本とかに問題があるのかイマイチなのねん。シリアスと笑い、軽さと残酷、なんかそのへんのバランス感覚がめっちゃ悪い、居心地が悪い作品っす。でも、カンニング竹山さんとかバナナマン日村さんとかあいかわらずめっちゃええ味です。だからよけいに惜しいっすね。残念!でも、新聞配達ネットワークがめちゃ強力な人脈であることがわかったのは新発見でした!が、新聞読者が激減する昨今、宅配制度はいつまで続くのでしょうか。酒屋の御用聞きネットはとっくに消滅したのかな。(110321)




天使のミルクプリン




マダムシンコの『天使のプリン』







Posted by らぼまる at 00:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。