2016年04月20日

エロとクロウチ




昨晩、録画しておいた19日の「5時に夢中」を見てたら、「エロ本はもう街中に落ちていないのか検証」コーナーでジム・クロウチがかかって笑った。街に打ち捨てられたエロ本探しにクロウチか〜。しかし、懐かしい。僕の持ってるアルバムの収録曲でした、わりと有名な曲。しかしここではアコギがきれいな最も有名な「タイム・イン・ア・ボトル」を聴いてもらいましょう。ゲストに角松敏生さんが来てましたが、初めて見たぁ〜。名前だけは知ってたけど、なかなか面白い人ですなぁ。




ダボダボ長袖Tシャツ フレグランスボトル スパンコール飾り




ボトルコーヒーTシャツ







Posted by らぼまる at 00:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。